
高雄観光 blog

淺草から台湾・高雄にワープした、kazanの高雄観光紹介です。

本土寺 紫陽花

高雄観光とは無縁ですが、kazanの高雄生活の時間です。

本土寺 紫陽花

 

 

一昨日前に「MEGAsync」50GBフリーを使い始めて、一気に写真の整理にとりかかっています。

 

 

 

 

 

千葉県松戸市日蓮宗の名刹「本土寺」は、ガンで逝ったkazanの母・フミ子が、 亡くなる1週間前

 

 

に、 気晴らしのドライブで、 遅い花見がてら出かけた処。 

 

 

 逝って、12年になるのかと思い、 急に感傷的になってしまいました。  思えば、親不孝ばかり

 

 

で、 ロクなセガレではなかったのですが、 今に思えば、 参道のうどん屋で食事が出来たことを

 

 

思い出しました。

 

 

 

 

kazan の数すくない「親孝行のまねごと」でした。 

 

 

 

明朝は、 久方ぶりに、 「正信偈」をあげようかと思いつつ。。  kazanの涙腺が、もろくなったこと

 

 

 

を、今夜初めて実感しました。