高雄観光 blog

淺草から台湾・高雄にワープした、kazanの高雄観光紹介です。

台湾・高雄・Kaohsiung 天気情報/3月29日

2日連チャンで気持ちの良い高雄の気候、この分ですと、今週末位には、建物の温度も完全に戻りますね。外は熱帯がいっぱいです。常にサングラス着用。

 

東京、浅草は昨日のfacebookに載った「浅草なびさん」の情報では三分咲きだそうです。

シェアしました。

 

 

三分咲き、来ましたね。隅田公園浅草側の「築山」が最高です。ただし夜午後三時過ぎから~夜桜の時時間帯の宴会には、、スキーに行くくらい格好して飲まなければ、風を引きます。初めての時、気の利いた、観音裏のオネイサンが、台車で石油ストーブを持参し、用意の良さに感動した思い出があります。彼女、元気かな。。

台湾海峡黙示録さんの投稿 2016年3月28日


画像の上のゴタクはkazanのシェラコメントですので、ここでは記事コメントは省略しますが、懐かしいですね。

 

台湾・高雄・Kaohsiung 天気情報/3月29日

 

f:id:kazan105:20160329115716p:plain