高雄観光 blog

淺草から台湾・高雄にワープした、kazanの高雄観光紹介です。

台湾・高雄・Kaohsiung 天気情報/4月19日

やはり出てきた朝鮮人の嫌がらせ

報道カメラマン、ジャーナリストの宮島茂樹氏がかなり以前のブログサイトIZAで、他人を貶める才能にかけては韓国人の身に出るものはないと言っておりましたが、今回の熊本大地震で予想はしてましたが、さっそく出てきました。

なでしこりんさんのブログを紹介します。

kazanは思いますに、

毎度、醜く、学習できない土人国家です。
反日に凝り固まっているのであれば、日本なんかにこなけりゃいいのに、売春目的で入国する。
アメリカでは、日本人ということで、レストランを経営したり、売春宿を経営しては「和風」の名前を付けては、その売春組織ごと、警察に挙げられている。
在日の朝鮮人は、生活保護通名でアコギなことをして、日本に寄生している。
なぜ帰らないんでしょうね?

ameblo.jp

 

台湾・高雄・Kaohsiung 天気情報/4月19日

f:id:kazan105:20160419202122p:plain