読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高雄観光 blog

淺草から台湾・高雄にワープした、kazanの高雄観光紹介です。

台湾・高雄・Kaohsiung 天気情報/5月26日

暑かった一日でした。過去形にします。

朝から、サミット関係にニュースが気になって、落ち着いて何事もできない状態です。

どうしたもんでしょう?

facebookを見れば、サミット関連と舛添東京都知事の記事ばかりです。

たけしが、再び登場で舛添知事のこけ降ろしをしています。

目が行きました。

 

f:id:kazan105:20160526225157p:plain

とにかくセコ過ぎて、これが国際都市、東京の顔となると、恥ずかしいことこの上ない。
たけしが、猛烈に吠えました。

 

タレントのビートたけし(69)が、東京都の舛添要一知事を猛烈に批判した。

たけしは、神奈川県内で24日行われた「第17回叙々苑カップ 芸能人ゴルフチャンピオン決定戦」に出場後、報道陣の取材に応じ、「やることがセコすぎる」「どれだけ税金を取られてると思ってるんだ。バカバカしい!」と怒りをあらわにした。

 

そのため、「あの人は、昔から権力志向」と明かし、舛添氏が「第三者の調査に委ねる」と主張していることについて「第三者って誰なんだよ。

 

即刻退場するのが普通の感覚だろうと、思うのですが、いかがですか?

でも、今日の虎の門八時で青山繁晴氏は、絶対に自分からはやめないから、リコール請求するための240万人の署名を集め、リコール投票請求を行えば、彼を由としている都民はほとんどいないから、成立するだろうと言ってます。

本当にウザい、セコイ、ケチなおっさんが知事になったものです。

台湾・高雄・Kaohsiung 天気情報/5月26日

f:id:kazan105:20160526225858p:plain