読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高雄観光 blog

淺草から台湾・高雄にワープした、kazanの高雄観光紹介です。

台湾・高雄・Kaohsiung 天気情報/6月15日

連日暑い日が続き、少し涼しさを感じたと思うと、猛烈な雨です。この時期雨は珍しくもないので、一向にかまわないのですが、すべての部屋の窓に後付け設置した出窓上の簡易防犯格子の上につけた波板の天井や、各人が建物の最上階に違法に構築した構造物の並み板やスレートの屋根に降り注ぐ雨音が、もう騒音のレベルです。

「パラパラ」のもっとすごい音が、すべての窓、すべての屋根から、集合住宅や抵抗層の個人宅を問わず全てのtが手物から生じるのですか、大反響です。

こうなると、車が走る音などは、可愛いもので子守歌感覚で、街中の空間で「第九」の大合唱と演奏をMAXにしている状態ですからたまりません。

比較的近隣の建物の解体工事でブレーカーを打ち込むお騒音がかき消されるくらいですから、想像はつくでしょうか?

f:id:kazan105:20160602223328p:plain

今はいってきたニュースです。

舛添東京都知事知事が辞職です。

  

台湾・高雄・Kaohsiung 天気情報/6月15日

f:id:kazan105:20160615111117p:plain