読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高雄観光 blog

淺草から台湾・高雄にワープした、kazanの高雄観光紹介です。

台湾・高雄・Kaohsiung 天気情報/8月6日

6日はリオ五輪開会式でした。

ハイジマリの時刻が、広島原爆投下の8時15分にフィックスしての開催でなにか思うものが胸に伝わってきます。

 

その開会を見ていて気が付いたことがあります。

早速、facebookへ投稿しましたので、これもシェアします。

 

そうなんです。

開会式のイベントを盛り上げていたサンバチームの旗があるのですが、グループごと条光の色は違いますが、デザインは韓国人が大好きな旭日旗なのです。

どうやら、チームごとでテーマカラーが異なり、各チームが手にしております。

テレビで撮影ができませんでしたが、ググッて見ると同じデザイン旗の画像が見つかりましたので、パクらせていただきました。

正真正銘の「戦犯旗」「旭日旗」間違いありません。

 

これで韓国は発狂、観客の中には、死人も出るはずです。

この平和なスポーツ祭典に、また、水を差すのでしょうか。

三流国家の行動に興味が行きます。

そして今年の浅草のサンバカー二バルにも、この形のチーム旗が勢ぞろいして熱気とリズムの喧騒の中で舞い上がってほしいものです。

 

 台湾・高雄・Kaohsiung 天気情報/8月6日

 

f:id:kazan105:20160806220117p:plain