読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高雄観光 blog

淺草から台湾・高雄にワープした、kazanの高雄観光紹介です。

台湾・高雄・Kaohsiung 天気情報/8月24日

f:id:kazan105:20160824143508j:plain

最近、夜のウォーキングを朝に変更してみました。さわやか気分はやはり朝ですね。

起床して、朝食前のウォーキングですが、最近夏バテなのでしょうか、体力の限界を感じるようになりました。

公園の周囲の路上を5周するのですが、5メートルくらい先をテレンコして歩いているオババグループをマクろうとするのですが、なかなか時間がかかって、イラつきます。

俊足で、鮮やかにマクリが出来ないのです。

こういうことが、本日は数回ありました。

ショックです。

昨夜も、睡眠は十分にとっているのですが、この体たらく。

帰宅して水を10オンスグラスで3杯も飲みました。 水分補給がまずかったのかとも思い、明日は、水を持参してトライしようと、朝食後の朝寝をしながら、思案を巡らかせていましたら、完全に熟睡して、目が覚めたら正午です。

体に、変調がきたしているようで、心配です。

東京オリンピックの時は、また日本にワープしたいと思っているのですが、体力が、気力についていかないとすれば。。

大いに不安が残ることになります。

 

台湾・高雄・Kaohsiung 天気情報/8月24日

f:id:kazan105:20160824143639p:plain