読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高雄観光 blog

淺草から台湾・高雄にワープした、kazanの高雄観光紹介です。

台湾・高雄・Kaohsiung 天気情報/9月5日

最近体調が微妙に変化をきたしたようです。

とにかく眠いです。

土日の二日間一日中ソファでごろ寝で熟睡、昼食後はベットで昼寝、それも結構な長時間で、2~3時間くらいです。

朝、散歩も兼ねたウォーキングで公園の外周を回っていると、想像だにしてない人達にかわされます。

以前はkazanをかわす人は、ランニングしている人帯だけでしたのに。。

そして、前を歩く人をなかなか、かわすことができません。

突然体力が落ちたものかどうか。。

こんなことがあるのかどうか。。

不思議でしょうがありません。

前日の睡眠時間8時間、8時起床、ウォーキング、帰宅後朝食、血圧を測定して、異常なし。

処方薬を飲んで、すぐに睡魔に襲われ、ベットへ。目をさますと13時20分なのに、それが16時5分に一瞬錯覚するなど。。

寝ていると、昔の夢や、ほとんど意識してない人の夢を見ます。

それも頻繁に。

 

これでどうやら晩年入りの兆候かと思ったりして、iPadを見るとGmailのアイコンに2300の数字を発見。

f:id:kazan105:20160905163755p:plain

つまり、2300通のメールが保存されているということになりますから、メモリーを対策上好ましくありません。

削除作業は、PCでGmailにアクセスして、削除するほうが楽ですから、さっそく作業に。

本来なら、購読中止すればいいようなメール文がほとんどですが、件数と種類が多く、個別に対処していくことが億劫ですから、とりあえずはゴミ箱に移動です。

途中の必要なメールがあるような気がして、グループごとに検索して削除しますから、結構な時間です。

小一時間位かかりました。

結果は馬鹿みたいです。

結局すべていらないメールばかりです。

そんなことなら、最初から一括してゴミ箱へ移動させれば早いものを。。

何事にも、だらしない、横着な性格がにじみ出ているようで、また自分を苛みます。

それでも。今日の作業がほとんど終わったような達成感もありますから、不思議です。

それでも、gmailの整理で疲れました。

 

台湾・高雄・Kaohsiung 天気情報/9月5日

 

f:id:kazan105:20160905162530p:plain