高雄観光 blog

淺草から台湾・高雄にワープした、kazanの高雄観光紹介です。

台湾・高雄・Kaohsiung 天気情報/9月25日

昨夜NHKでドラマ「夏目漱石の妻」を見ました。面白いですね。スリリングでハラハラさせます。

そして日本では土曜時代劇ですが、こちらでは火曜日で、「忠臣蔵の恋」が始まるというテロップが流れました。

普段は、NHKの報道や報道番組を罵っているkazanですが、いいものはイイです。

クオリティの高い安心して見られるドラマは大歓迎です。

今年の秋は楽しみが増えました。

先日紹介した、iPodのいTunensへのデーター移植はまだ行っていません。

どうやら、Win10に問題があるようで、月曜日か火曜日に日本のApple左おp-途へ電話サポートと受けなければ前に進めない状態で弱っております。

今回の元データーになるiPad Nanoをちなみにスピーカー繋いみました。

いい音が流れます。

f:id:kazan105:20160925235431p:plain

 

こんな時計よりも小さいユニットが驚きに性能です。

 

これがクラッシュすれば、全てのデーターが手元に無い状態になりますので、一日も早い対策をと思っているkazanです。

 

台湾・高雄・Kaohsiung 天気情報/9月25日

f:id:kazan105:20160925235704p:plain