高雄観光 blog

淺草から台湾・高雄にワープした、kazanの高雄観光紹介です。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾・高雄・Kaohsiung 天気情報/10月24日

ブログの更新頻度が著しく低下し、反省してます。 近頃、身の回りのIT機器の連携がうまくいっておらず、悪戦苦闘しております。 その原因は、アメリカyahoo.comとGmail、yahoo.comに連動しているFlikerのパスワードの設定保全の作業で混乱をきたしておるよう…

台湾・高雄・Kaohsiung 天気情報/10月13日

kazanのfacebookハッキング事件はまだ尾を引いています。 先日友達の投稿にコメントを入れて、投稿ボタンを押したら「拒否されました」 スカイプで嫌味のつもりで、 >katsukazanで東電変電所の火事投稿記事に「民進党のテロかも知れない」を書いたら、俺には…

台湾・高雄・Kaohsiung 天気情報/10月11日

今朝は澄み渡った秋空が広がり、空気は爽やかで、週4日のウォーキングをしても、ほとんど汗ばみません。 これで、一日複数回のシャワーとパンツの交換から解放されそうです。 何と言っても、高雄にきてからは、kazanはにわかに「パンツお大尽」になりました…

台湾・高雄・Kaohsiung 天気情報/10月10日

長らくブログを休んでしまいました。 PCのブログ投稿ソフトWindows Live Writer 通商WLWの機能が不調になり、マイクロスフトへ問い合わせ、再設定、PCのスキャンと作業が重なり、ついご無沙汰してしまいました。 設定ではてなブログはとても複雑で、現在ギブ…