高雄観光 blog

淺草から台湾・高雄にワープした、kazanの高雄観光紹介です。

台湾・高雄・Kaohsiung 天気情報/10月13日

kazanのfacebookハッキング事件はまだ尾を引いています。

先日友達の投稿にコメントを入れて、投稿ボタンを押したら「拒否されました」

スカイプで嫌味のつもりで、

 

>katsukazanで東電変電所の火事投稿記事に「民進党のテロかも知れない」を書いたら、俺には権限がないと言われた。 それでページの上部を見たら、<友達になる>がアクティブなっていて、どうやら俺は友達ではないらしい。やはりプラットフォームがオカシイ。F-SECURか?

 

と、Skypeでメッセージを入れたら、変えてきた返答が

 

>赤いプロフィールのKatsuKazanはみんなブロックしているでしょう、正式に復帰宣言しないと俺もブロックしてました!ピンクが本物だと思っていますから!

 

だと!

 

馬鹿野郎! 

 

俺のサイトはすでに、Facebook でスキャンは終わっているわ!

 

この旨返信しようと思ったのですがやめました。

 

 

このご仁をSNSの世界へ引導したのは不肖、このKazanです。

いわば師匠各、この相手は、真の友人ではないようです。

 

見極めが早いkazanです。

 

去る者は追わずが信条です。おかげで、女性と恋仲になっても、長続きはしません。本当は少々後悔してます。。

 

 

 

 

 

何かとイチャモンが付くFacebookの代わりにと思って、SNSで最近評判らしい「Tumblr」にトライしてみました。

 

!解らない!!!

 

まったくイメージがつかめません。

 

癪だから、突っ込んで取り組んでみようと思ったのですが、最近、新しいことには、ナカナカ食指が動きません。

 

どうやら、「tumblr」は、しばらく放置するような感じです。

 

台湾・高雄・Kaohsiung 天気情報/10月13日

f:id:kazan105:20161013154336p:plain